黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
先日、少し先に公演をする作品の台本が送られてきました凝視
まだ情報公開前なので詳細は話せませんが、、、








いつもやってるあの作業やってきましたにっこり



お供はチャイティーラテ飛び出すハート




芝居しない時間があると
感覚が鈍くなる気がするんですよね、、、
スポーツで、継続が大事なのと同じような現象看板持ち




台本送られてきた時に必ずやること。
それが、、、




役の解釈を
紙にひたすら書き出すこと。




プロファイリングとまでは言えないけど
役の分析、役の解釈は
必ず書くようにしてます指差し

去年の1月の役の時から書き出してて
今回もらった台本で7人目になりますにっこり







これは書いた1人目の子だったんだけど
書き出しておくと、読んだだけで
何となくだけどそのキャラのこと思い出せるんですよね看板持ち



2023年1月 髪短っ爆笑





演技プランを引き出しに入れておくための独自の作業でもあり
その役との思い出みたいなもんでもありますにっこり



もっと上手く分析して、演じていけるように
色んなものを見て、盗んで
ひたすら台本読み込みます炎