黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま






どもども、ねこですニコ
以前上げた【推しの子】キャンペーンのでね、、、






もうゼリーの方しか残ってなかった赤ちゃん泣き

出来ればグミの方も欲しかった赤ちゃん泣き

ちょっと落ち込んでたんだけど、、、









無事手に入れることが出来ました飛び出すハート





手に入れられたのは、大手町のオフィス街の一角にあった隠れセブンキメてる

仕事してる人が多い場所だともしかしたら、、、!と思って

迷子になりながら(笑)行ったら

なんと全キャラ居まして凝視




アイちゃんとかなちゃんだけラスト1枚だったので

グミ6個買って2人お迎えしましたニコニコ





グミ6個はなかなか凄かった、、、爆笑





しかし本当に可愛すぎる、、、ニコニコ

諦めないで探し続けて良かったぁ飛び出すハート