黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
朗読劇『泡沫夢幻』のスタッフをしているねこですにっこり





戦国時代の話だから着物だらけ予防
久しぶりに人に着付けをしました看板持ち
そこで、帯の結び方をまたひとつ追加で覚えました凝視









気持ち大きめのイヤリングで

テンション上げ上げの様子キメてる





実際に見た訳ではなくて

公演は声だけ聞いた形だったけど

同業者だからこそ感じることが沢山ありました。





なるほど、こういう言い方をするのか

という感じのもあれば

その発想はなかった

という時もあり、






何もやっていない(スタッフ業のみ)なのに

謎に悔しさが芽生える現象に襲われました昇天





どうしようもなく負けず嫌いなんです





最後までスタッフ頑張って
今回も盗めるところは盗みますキメてる









明日、当日券あります指差し


12時にB

15時にA

17時にB

お時間ある方はぜひ飛び出すハート