黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
舞台がない時は飲食での仕事にあけくれてる女、ねこです昇天




飲食店って、どう頑張っても
匂いが気になるものなんですよね真顔
どうしたって服に匂いが付いちゃうし昇天




そんな時のこの子指差し




ずっと使ってた石鹸の香りの香水が使い終わったので
新しいのを買おうと色々回ったんだけど









そんな時に出会ったいい香りすぎるオイル飛び出すハート

保湿のオイルにもなるし

顔、身体、髪にも付けられる優れものニコニコ









スプレータイプだから
出しすぎたァ昇天っていう心配がないの飛び出すハート



何より、匂いが上品で最高ニコニコ




それと、









これは塗るタイプの香水指差し

匂いが好きすぎて何本目だろうかにっこり





一時期モテ香水として
話題になった香水飛び出すハート



これは舞台本番とか、
気合い入れたい時とかに塗ってる看板持ち
甘い匂いなんだよねぇ飛び出すハート




汗かく時期になってくるし
体臭が気になってきちゃう時期。



いい匂いさせてこニコニコ