黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
本日は木曜日。




木曜日といえば
ヤンジャン、ジャンプ+で
【推しの子】最新話更新日だから
毎週ワクワクしすぎてやばいんだけど




案の定今週更新回で泣いた人予防
(ヤンジャン課金勢)




最近、火、土、日にも楽しみができまして凝視
木曜の楽しみも増えまして凝視





火:ジャンプ+『忘却バッテリー』更新




木:ヤンジャン【推しの子】更新



『忘却バッテリー』最新話サブスク放送





土:『僕のヒーローアカデミア 7期』最新話サブスク放送





日:『鬼滅の刃 柱稽古編』TV放送







鬼滅だけリアタイしてるのは
同居人も見てるからにっこり




最近忘却バッテリーへのハマりっぷりが凄くて
ジャンプ+で152話まで更新されてるんだけど
アニメでハマってから一気に全話読んでしまった凝視
初回全話無料ってすごい凝視





『忘却バッテリー』は
何かに頑張りたいって、もがきたい人
もがいてる人にオススメすぎるアニメ指差し




ヒロアカは7期入って早々に
情報量が半端なくて毎回と驚きの連続凝視
これは完全にアニメ勢なんだよね、
漫画では一切追わず、声優さんの演技ありきのアニメの方で楽しんでます看板持ち




鬼滅は漫画最後まで読んだのに
話忘れすぎてて毎回めっちゃ新鮮な気持ちで見てる凝視




今期もアニメが楽しすぎるニコニコ
充実感ニコニコ





しかし、まぁ〜
【推しの子】に出会ってハマって以来
ハマり方がえぐくなってきたな
客観的に見て感じております、はい。笑