黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
ラジオ編集終わってアップ出来ました〜!拍手
何とか今日中に間に合ったねにっこり









何とか喉治りかけてるんだけど

病院で貰った薬飲み終わったあとも若干残ってて、、、





それをここまで直してくれたのは

ドラストで買える子達指差し





役者が声出ないなんてお話にならなすぎるので

喉ケアのものは割と持ってるんだけど

その中でも助かりすぎたもの達を紹介ニコニコ






24時間連れ添った友人飛び出すハート



公演の時も必ず持っていってる

必需品指差し



のど飴はやっぱりこの子飛び出すハート



愛すべきはしょうが飛び出すハート






喉の調子はばっちりキメてる




最近また寒暖差酷くて

湿気も高すぎる日あったりするから

体調管理難しいんだよね昇天





6月から稽古始まるし、

これからは崩さないように

徹底していこうと思います指差し





6月から始まる稽古の本番お知らせは

また後日にっこり





あ、

ラジオ聴いてくれたら嬉しいです飛び出すハート

今回は事務所メンバーの話だらけだけど

どういう人たちの集まりなのかはよくわかると思います泣き笑い






マシュマロへの質問やメッセージも

お待ちしてます飛び出すハート