黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
湿気で髪のうねりが半端ない女、ねこです昇天




前は縮毛矯正かけてたんだけどねぇにっこり
巻きたくなる日も真っ直ぐにしたくなる日もあるし
仕事ではほぼ髪まとめてるから
縮毛矯正かけるのもったいないなと思って
かけるの辞めちゃったんだよね昇天




結果、毎日暴走してるんだけど昇天










先日、昨日?は髪を綺麗にやろうと思って諦めて

ハーフアップでお団子したあとの髪の毛は

バームとオイル付けて艶感出して

巻いたりストレートにしたりは一切せず予防






最近お世話になってます指差し





今使ってるのは紫(kirameki)です飛び出すハート







めんどくさくなって(言い方泣き笑い)

起きて櫛とかしたままで行っちゃいましたニコニコ





なんなら前髪も作らないで行ってしまった泣き笑い

手抜きすぎる泣き笑い









まぁ、それにしては

いい感じのおしゃ髪になったかなとか思ったけど










このうねりはやばかったなと

今更ながら恥ずかしさが、、、不安





手抜きせずに、でも時間かけすぎずに

おしゃ髪出来るように

練習しないと昇天