黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
ダンス含め色々個人的にやりたいことをやる時間を確保するために
飲食の仕事を少し減らしてるんだけど
働きすぎの名残(?)で盛大に勘違いして
1時間以上早く仕事先に着いてしまうというやらかしを発揮しまして、、、爆笑




何のために時間減らしてるんだか爆笑




この時間にやりたいことを、、、!
やり始めたところ




・曲の編集(ループ作業)
→終わった!

・振付&フォーメーション
→8割定まった!




と、やりたいことほぼこなせて
るんるんしてるんだけど




そんなるんるんをさらに高めてくれるものを見つけまして!
見つけましてというか思い出しまして
入手してきました凝視









元高木さんの

最新巻!!!






発売してるのは知ってたんだけど

何せ色々追われすぎ&喉壊して不調

買いに行けておらず

やっっっと買ってきました飛び出すハート





からかい上手の高木さんの方は

もう完結したからね看板持ち

本誌終わっちゃったの寂しさはあるけど

すごく綺麗に終わったので

文句なしニコニコ






癒しでしかない最高ラブコメ飛び出すハート






今回の元高木さん21巻、

本誌の高木さんが20巻で終わったのを超えたので

どんな内容なのか

これから読みたいと思いますにっこり

読んで癒されて、モチベ上げて

ダンス仕上げたいと思います炎





喉治ってきて

やっと色々調子戻ってきたニコニコ

良かったぁにっこり