黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
フリー音源聞き続ける生活始めて半月ほど経過し
ようやくダンス2曲目が決まりました飛び出すハート




GOが出るまで大変だったなぁ昇天





ノリのいい曲で
聴く分にはめちゃくちゃ楽しい曲なんだけど
どう色をつけていこうか、、、
頭フル回転させて考えていきます無気力




今のところ面白いくらい浮かんでこない昇天
困っちゃった昇天






| 壁 |*)彡 サッ





さて、今月の目標の一つである
振り付け4曲全部完成
は達成できるのか!?




昇天昇天昇天昇天昇天









こちらの公演で振り付け担当してます指差し

お時間ある方は是非指差し