黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
GW中に違和感がでてきた喉が悪化して
めちゃくちゃ喉が腫れてしまった女、ねこです昇天




市販の薬で対応できると思ってたけど
完全に舐めてたわ、、、昇天




完敗です予防
遂にいつもの声どこへ、、、?状態になってしまいました昇天




流石にきつくなってきたので
仕方なく病院に行ってきました病院




予想通り、喉の腫れですね〜って言われたから
変な病気とかじゃなくて安心したんだけど




薬が5種類も処方されて凝視





あれ、、、?
意外と重症、、、?!?




と思ってしまったねこ真顔
(重症では無いです)




免疫力落ちてるねぇと言われたので
休める時はしっかり休んで
早めに喉復活させます凝視




それまではラジオ収録も出来ないから、、、
5/1,5/8と挙げられてたラジオが止まります昇天
来週にはあげたいねぇにっこり




休みつつ、暫くはダンスの方進めますにっこり