黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
年が明けてから、何だかんだ1回も行けてなかったディズニーにようやく行ってきましたニコニコ











ちゃーんと彼氏(ベイマックス)とも写真撮ってきたし
補給もいっぱいしてきました飛び出すハート












ベイマックスバーガー
スパークリングゼリードリンク
パーク行ったら必ずと言っていいほど食べてる爆笑





普通に美味しいのよ凝視











7月末にリニューアル工事の為しばらく閉まる
スペースマウンテンもしっかり堪能したし
マジカルミュージックワールドもしっかり見てきたし
大満足飛び出すハート









今回は髪型もバッチリ決まりました指差し





はぁ〜、次はいつ行けるのやらにっこり





とりあえず

癒しパワーたっぷり貰って

モチベも上がったので

自分の仕事

頑張りますかねっ!!!!