黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま








どもども、ねこですニコ

超久しぶりに本を買ったんだけど

ようやく読みました拍手









アニメ関連かーいってね爆笑






葬送のフリーレンにも激ハマリしてるんだけど

漫画ではなく小説のみ買うという

【推しの子】と同じスタイルで本を買っているねこですにっこり




完結したらオトナ買いする気がしてますにっこり





読んだ感想を言ってしまっていいものかと迷うくらいには

ネタバレ無しで読んで欲しい内容だらけなんだけど





オススメの読み方があって。






それが、





アニメ全話見直すのはマストなんだけど





YouTubeとかで

葬送のフリーレンの

アニメBGMを流しながら読むのが

最高に良かったです飛び出すハート





フリーレンの世界に自分もいるような

そんな気持ちになれますニコニコ





本誌追ってないから、2期が来るまで耐えられるか
耐えきれずに本誌を買い始めるか
どっちでしょうねぇ真顔