黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
データを消しても消しても何故か容量が増えない女、ねこです昇天
(圧倒的写真の多さ、笑)




新しくやろうと思って動いてる企画があるって話ね。
あれ、収録ラジオのことでして指差し




『ねこみゆきのまったりお茶会ラジオ』
ってタイトルなんです看板持ち




全部バラしていくスタイル泣き笑い










ラジオコーナーのひとつに、

飲んでるものを紹介してくっていうのをやろうと思ってるんだけど





よく飲んでるブレンディスティックのシリーズが
こんな感じで袋に一言書いてくれてるから
それをテーマに話すのもいいかなぁと思ってるところですにっこり




まだ考えてる最中ってだけなんだけどね、笑




そのうちYouTubeにアップするので
気長にお待ちください昇天