黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
スタバのダブルスターデー
楽しみましたか?にっこり





暑かったし仕事の休憩に寄ったので
珍しくアイスドリンクにしましたニコニコ
(年中ホットドリンクの人間爆笑)









スイート ミルクコーヒー

Short:510円  Tall:550円
Grande:595円  Venti:640円




アイスドリンクは氷なしにすると
その分ミルク多く入れてもらえる(無料)ので
水っぽくなるの嫌な時とかに勧めたい裏技指差し




カップ値引き(-20円)と、ミルク多め
Tallサイズでも大満足だったんだけど、、、




いや。
ミルクコーヒー界の中でも
大優勝すぎるでしょ凝視




ミルクコーヒー界とは?真顔





甘さが絶妙すぎる!

いくらでも飲んでられる!

仕事の合間の糖分補給に
もってこいすぎる!




と、(私の中で)大絶賛すぎた拍手





暑くなってきて、水分補給頻繁にしないとな時期になってきたけど
これは、、、水くらいの勢いで飲み続けたい。
(太る。笑)





リピ確飛び出すハート