黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
色々アニメが終わり、なんか耳に入れたいなぁって時に
最近またYOASOBIさんを頻繁に聞いておりますニコニコ





マジでこればっかり聞いてる凝視





元気づけてくれる曲というか、、、

前向かないとなと思わせてくれる曲が多いんです。





『強さと儚さの共存』という

私の役者の指標を

きちんと思い出させてくれる曲たち。





最近落ち込みがちだったところを

無理なく、でもちゃんと救いあげてくれるような

そんな気がするんだよね看板持ち






沢山力もらってます。
沢山支えられてます。




こういう曲があると
また前を向ける。





なんだろう、

音楽の力ってすごいよね。

改めて思う。





今度、どれだけ時間かかるか分からないけど
大好きなYOASOBIさんの曲で
振付を作りたいなぁと思ってます看板持ち





ダンスも私に力をくれるものだから。
掛け合わせちゃう飛び出すハート




いつ頃になるか分かりませんが
お楽しみにニコニコ





『願い』を届けられますように飛び出すハート

↓↓↓






8割方舞台上にいる作品

滅多にないし

『辛い』『苦しい』以外の気持ちも

しっかりと魅せることのできる

戦争作品ですチューリップ





初めましての方でも

何度も舞台見に来てくださってる方でも

どなたでもニコニコ

観劇大歓迎飛び出すハート





是非!見にお越しください指差し