黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
アニメが次々と終わる時期なので
ロスが凄いですね、、、




『葬送のフリーレン』と同様
2クールやってたこちらも終わってしまった、、、









薬屋のひとりごと





最初は、タイトル聞いたことある漫画がアニメになるからってだけで見てたんだけど

惹き込まれたねぇ凝視

ハマったねぇ凝視






話がちょっと難しいんだけど

Xで色んな人の考察見たりとか

よく見てる(そして名前挙げまくってる)ミシマ.さんの動画見たりで

自分なりに理解して見進めていった結果

気がついたら最終回が来てしまいましたネガティブ






神作画多数。


単発のように見えて

全て伏線で繋がってる物語。


声優さんたちの

素晴らしすぎる実力。



そして、1度知ったら癖になる

キャラクター達。





魅力詰まりまくりで

時間がある時に見返す作品のひとつになりました拍手





『僕のヒーローアカデミア』

『ヴァイオレットエヴァーガーデン』

『ぼっち・ざ・ろっく!』

『【推しの子】』

『葬送のフリーレン』

『薬屋のひとりごと』






何度見ても面白く、飽きず
感動でき、前向きになれる話です。




新クールも楽しみな作品多いから
それはそれで楽しみなんだよねぇニコニコ



鬼滅もだし、何より
ヒロアカはどうなることやら凝視
(完全アニメ勢)





これからも沢山楽しみます飛び出すハート