しつこい寝ぐせとの闘い

 

 





どもども、ねこですニコ






先日届いたヘアオイル

愛用のヘアアイロンのおかげで

寝癖知らずの髪の毛になってきましたニコニコ







これは巻いてるけど爆笑






元々くせ毛且つ髪固くて太めなので

湿気高かったりすると髪の毛が最悪になるのが嫌で

数年前まで縮毛矯正かけてたんだけど、、、





半年に1度とはいえ、少しお高いかなぁと思いまして、、、





最近はヘアアイロンとヘアオイルで対応するやり方をとっていますにっこり







これ一つでナチュラルストレート飛び出すハート

↓↓↓



この子しか勝たん凝視

↓↓↓






お風呂上がり、髪乾かしたあとに

丁寧にこの子達で髪をまっっっすぐにしてから寝ると

翌朝本当に寝癖どこへ???状態になれます拍手






オシャレで巻く時はこの子飛び出すハート

↓↓↓







ぜひ是非

お試しあれ指差し