黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
みんな大好き給料日コインたち




がきたので、今唯一買い続けてる
推し作品の最新号を
お迎えしてきましたニコニコ




私と言えば【推しの子】推しが凄すぎて
そのイメージかもだけど
実は漫画は買ってないのです凝視
(アプリ「ヤンジャン」課金勢凝視)







からかい上手の元高木さん






原作『からかい上手の高木さん』

今年入って直ぐに最終巻が発売されて

のほほん&ドキドキで最後を迎えたんだけど

元高木さんの方はまだ続く、、、のかな?予防





実は買ったばかりでまだ読めてないので

これで終わりますとか書いてあったら泣いちゃう、、、おねだり

でもそんなお知らせは見てないから続くことを信じてる、、、おねだり






可愛い&癒しの塊でしかないので

癒しを求めてる人は読むべき作品デス指差し






1冊402円だと、、、?!
↓↓↓





美味しすぎるクッキーとか食べながら
ひたすら漫画読む時間が欲しい(切実)