黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
つい先日、海外アニメファンが選ぶベストアニメ賞が発表されました指差し





2023年ベストアニメ賞は、、、








天国大魔境でした拍手




ネタバレすると何も面白くなくなるから
内容話すのが難しいんだけど
流し見してるとすぐに置いていかれちゃう作品だから
しっかり見ないとなって印象のアニメですにっこり




ディズニープラス独占配信だから
国内ではあんまり話題に上がること無かった気がするんだけど
それでも海外ではベストアニメ賞取るって凄いよね凝視
めちゃくちゃ練られた作品でした凝視







そしてベストカップル賞は、、、









僕ヤバ
市川京太郎と
山田杏奈のカップルでしたニコニコ




中学生の話なんだけど
すごく純粋で可愛くて
徐々に心境が変わっていってるんだなって言うのが分かりやすくて
最近一気見した作品です凝視




お互いがお互いの影響を受けて
成長し、変わっていくストーリーが大好きな身には
この作品はどストレートでした飛び出すハート






最近また色んな作品を見始めてるので
素敵な作品更新していきますニコニコ