黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
3月に入りましたが、、、
例年の3月ってこんなに寒かったっけ???
となっているところです昇天





最近は強風や雨の日が続いてて
昨日から千葉を震源に地震も頻発してて
穏やかじゃないですねぇ真顔





皆様防災バッグとかちゃんと準備してますか?
非常食とか、懐中電灯とか
こういう時期のために防寒グッズとかも
しっかり用意しておきましょう指差し




仕事で朝5時代とかに家出てるんだけど
朝早くに出ると、本当に極寒でしかなくてネガティブ
耐えきれずにカフェに入ってしまうんですよね予防
(言い訳でしかない泣き笑い)







680円(ドリンク代のみ)








コメダ珈琲店の朝セットは

至高でしかないよね看板持ち






毎回行く度に、たっぷりサイズのミルクコーヒー頼んでる私がいます予防





ローブパンもめちゃウマで、すっかり気に入ってしまった飛び出すハート
数量限定だから、早い者勝ちキメてる





この日、ドリンクチケット買おうと思ってたのに
すっかり忘れてしまい
仕事場に着いてから気付いたねこでした昇天