黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
散財しつつも、なるべく弁当を持っていって節約に努めようとしてる女・ねこですキメてる




残念ながら節約はできてませんが泣き笑い
(お弁当+αで物食べてる為)





そんなお弁当箱ですが、先日










蓋の留め具のところが
急に折れました昇天





弁当箱の蓋さん、、、
まだあなたを買ってから3,4ヶ月しか経ってないのよ、、、昇天





色々弁当箱に食材つめた後に
ぽっくり逝ってしまったもんだから


とりあえず輪ゴムで止めて


それだけだと少し不安だったので


上にla trinitaineのクッキー缶を
ガンっと置いて
重石にして仕事に向かいました爆笑





重石にするには勿体なさすぎる
美味しさと可愛さ指差し
↓↓↓





そんだけやったから弁当は無事だったし
お昼食べ終わったあとのおやつにもできたし
なんだかんだ一石二鳥でしたにっこり





それにしても
対処法雑だったなとは思ってます泣き笑い





新しい子お迎えするかなぁにっこり





また100均行かなきゃニコニコ