黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
最近贅沢してる女、ねこですキメてる




同じ会社所属の幸音が、誕生日の時に
スタバのギフトチケットを送ってくれたので
チケットを使って
食べたかったものを食べてきましたよだれ






幸音ありがとぉニコニコ






チョコレートケーキ
520円


チャイティーラテ(+soy変更)
short:460円(+50円)







スタバのチョコレートケーキが
美味しくないわけが無いよね(真顔)





ココアチョコスポンジ
チョコレートホイップ
交互に3層ずつ重ねてあって




1番下が少しパリッとしてて
それがアクセントになって
本当に美味しかったニコニコ




『本日のおすすめコーヒーが
このケーキととても合うものなので
ぜひ付けさせてください!』




と、店員さんがコーヒーの試飲
つけてくださいました飛び出すハート





カフェベロナ
チョコレートととても相性がいい
コーヒーの種類なんだとか指差し





残念ながらコーヒーの味の違いが分かるほど
舌は肥えてないんだけど、、、泣き笑い





ケーキもコーヒーも十分すぎるくらい美味しく味わえて
まじ至福の一時でしたニコニコ





これだから
スタバ課金はやめられないのよね看板持ち





チョコレート控えよう宣言は何処へ、、、泣き笑い