黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
【強さと儚さの共存】
アニメディズニーをこよなく愛し
温活ポイ活ハマってる舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
考え方を変えてくれる推し作品の紹介指差し
温活記録鉛筆

飲食アルバイトのことや
役者であるが故にお話できることもキメてる
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!

実家で猫3匹飼ってますニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







どもども、ねこですニコ
先日、ちょっと衝撃的なことがあったんですよ。







( ˙-˙ )スンッ






商業施設に行った時のこと。





その日は人間のバグ(女の子の日)が起きてる最中で
御手洗行く回数がとても多い日で。
バグ起きてる時って、どうしても御手洗が長くなっちゃうんですよねネガティブ
それでもなるべく早く出る努力はしてるんですけど、、、





別の御手洗に入っていく人の足音が聞こえて。
個室3つくらいの小さいところだったから
出ないと並んじゃうなぁと思いながら
個室出る準備をしてたんですよ。





そしたら、、、





LINE電話をかける音
が聞こえてきて。




LINE電話の着信音じゃないですよ。
LINE電話をかける音が聞こえてきたんです。






しかも、かなりのボリュームで聞こえたから
おそらくスピーカーにしてたんじゃないかと無気力






ここ御手洗だぞ、マジか不安
と、だいぶ驚いてしまいまして。






話し声めちゃくちゃ聞こえてきて
日本語でも英語でもなく、どこの人か分からなかったけど




流石に御手洗で電話は、、、



しかも、他に人がいると分かってる中での電話は
さすがに勘弁してくれ、、、





御手洗で電話しないなんて常識だと思ってたけど
自分の常識が世間でも常識かと言われたら
決してそんなことないんだよなぁということを
痛感した出来事でした魂が抜ける