黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










どもども、ねこです🐱









親友と遊んできましたぁー!
いぇーい🥰








楽しみにしてたスタバの新作

飲んできましたぁー!!!

いぇーーーい🥰🥰🥰
















モバイルでフードとドリンク同時に購入すると

15starもらえるみたいだったので

フードも頼んじゃいましたぁ🤍















チョコレート

ムースラテ

Tallのみ   537円


ニューヨーク

チーズケーキ

441円













ずっと楽しみにしてた

新作チョコドリンク🍫🥰



美味しくないわけないよね

って思ってたから

発売初日に飲みに行こうと思ったんだけど











親友と会う予定があるのわかってたし

親友もチョコ好きなので

楽しみをちょっとだけ延ばしてました、、!









ようやく味わえた、😖
















蓋開けてビックリ🥺










めっちゃムースたっぷり🥺🤍

美味しくないわけが無い🥺🤍🤍









飲んで最初の感想










おや、、?

意外とナッツの方が強いぞ、、?🤔










チョコレート感を期待してたら

思った以上に

ナッツの強さが来て

驚いてしまった😂










それでも安定に美味しかった😋









リストレット(薄目のエスプレッソ)でも

これだけナッツ感があるなら

エスプレッソを完全に抜くのも

有りかなぁと思いました💭












想像以上に

ナッツ感強いです🥜











もっとチョコレート感強いカスタマイズでも

今度飲もうかなと思います💭