黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
元ダンサー 兼 元配信者
実家のような安心感をお届けしたい舞台役者
ねこみゆきですあしあと
 
夢はディズニープリンセス👑
甘いもの、可愛いもの、猫が大好きです飛び出すハート
 
着るだけダイエット中ウエディングドレス
成果報告します鉛筆
 
あとはアルバイトのことや
役者であるが故にお話できることも照れ
観劇のきっかけになってくれたら嬉しいです!
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま










どもども、ねこです🐱
本日は朝からyoutubeでMADを聴きまくって
テンションを上げております⤴︎⤴︎












僕のヒーローアカデミア

ピースサイン/米津玄師









僕のヒーローアカデミア

かくれんぼ/AliA











 

僕のヒーローアカデミア


『個性』と呼ばれる

特殊能力をそれぞれが持ち合わせる超人社会で

ヒーローと呼ばれる職に就くために主人公たち・高校生が奮闘する話📖









能力の総称を『個性』って呼んでるけど

そのままの意味の個性も

めちゃくちゃ豊かで

めっちゃ人間物語なの。








もう何周見たんだろうか、、

(6期まで放送されてる)










エネルギーに溢れた話

リアルでは絶対にありえない展開だけど

思わず共感したり

応援したくなるキャラクター

ばっかり👏







自分も頑張ろうって

思える話ばかりで

もんのすごく好きです。

(語彙力)








アニメのおすすめは多いですが

その中でも自信を持って

推せる作品🔥











ちなみに、私の推しキャラは

壊理(えり)ちゃんです🍎

漢字の当て字でもう普通の子じゃないって分かる、、









ちなみにちなみに、えりちゃんの声優は

小林星蘭ちゃんです😳

はっっっちゃめちゃかわいいのです😭🤍












4期で出てくる女の子なんだけど、、、

鳥肌立つ回があって😭

でもこれ、えりちゃんの出てる回を

全部見て初めて感動できるから、、、









うっ、、、😭





4期だけでも、、、!

せめて文化祭編まで、、、!!!













最初から見てて途絶えてる方は

6期まで見てほしい、、、!





長いことに変わりないけど

わぁぁぁぁあああ😭😭😭😭😭

ってなる展開盛りだくさんで











涙腺崩壊させにきてるなぁって

思うところ盛りだくさん😭😭😭











原作読んでない勢だから

アニメまでの展開しかまだ知らないけど、、

調べるとネタバレが

盛り沢山なので😇

次のアニメ放送を

楽しみにします😇