家族待ってます★にゃん太くん | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

4月14日(日)12:00~16:00

中央区産業会館2階

 

おすましペガサスねこざんまい譲渡会に参加予定おすましペガサス

 

まじかるクラウンぼくがにゃん太で〜す乙女のトキメキよろしくねまじかるクラウン

 

 

どもども!初めましてのぼくです照れ

ぼく、にゃん太の嫌いなことは、<だっこ>なの笑

えええ?って思った人いるはてなマーク爆  笑

 

ぼくね、こう見えてめっちゃ甘えん坊くんなんだ音譜

抱っこ以外だったら甘えるのが大好きニコニコ

おいでー♪って名前を呼ばれたら走っていくし、

すぐお腹を出してナデナデして〜チューって催促しちゃうよ口笛

でもだっこはダメ〜叫び

 

 

ねこざんまい譲渡会にずっとの家族を探しに来る人たちはさ、

だっこが全てなんて思ってる人、いる〜?

いないよな〜えーはてなマーク笑

 

 

抱っこができたってさ、どうせずっと抱っこしてないでしょ?グラサン

重くて手がしびれた〜、足がしびれた〜とか言って、どけるでしょ?ゲラゲラ

 

大事なことはだっこじゃないと、ぼくは思うんだ。いや、信じてるんだニヤリ

 

 

スキンシップとかコミュニケーションはだっこだけじゃないってこと、

ぼくが教えてあげるよウインクラブラブ

 

だから抱っこ信仰はすてて、素直にかわいいぼくの元へ来るのだビックリマーク

 

いいですね、わかりましたね!?

 

聞き分けの良い素直な家族はぼく、大好きですよ笑

なんちゃって。

 

一生、一緒に、楽しく仲良く過ごそうねドキドキドキドキドキドキ

明日、会いに来てくれるのを待ってるよ照れ

 

 

 

ぼくの詳細はこちらから・・・

猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 


※ねこざんまい譲渡会は、先着順で里親様を決定する譲渡会ではありません。
先に申し込みをした方を優先することもありません。
お話をして、その猫ちゃんに合ったおうちに決めさせていただいております。

12時に開場し、里親様の決定は14時以降となります。
14時以降にご入場の場合、希望の猫ちゃんが決定している可能性があります。
また1頭に対し多数のご希望をいただいた場合、早めに申し込みを締め切らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

●学生の方
●子猫・幼猫希望の60才以上の方のみのご家庭
●脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則譲渡を遠慮させていただいております。
●一人暮らし・同棲(事実婚)の方
保護主の希望や猫の年齢・性格等により、ご希望に添えない場合もございます。

 

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 



 

 


 

★大事な家族の健康を作るのは食事です。

原材料から安心安全な素材を使った、猫を大事にする国、トルコのオーガニックプラミアムフード。

にゃん太くんたちも子のフードで保護されてから元気な体に育ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございました♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ