~ご支援報告~ フードのご支援並びにご紹介 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

みなさま、こんにちは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

日中は上着を着ていると汗ばむくらい暖かくなりましたね!

 

春らしさがあちこちに見え始めて心躍る季節がスタートしましたラブラブ

 

保護猫達にとっての春もすぐそこまでやってきているはずです音譜

 

みんにゃ、保護猫卒業の春を目指して、頑張ろうね!!

 

 

さて、本日は頑張る保護猫達へ

フードのご支援が届きましたので一部ご紹介させていただきますおねがい

 

 

まずは、ねこざんまい卒業生のあんずちゃんのママさん、Bさんからです。

たくさん送ってくださり、ありがとうございました音譜音譜

 

みんにゃ、ちゅ―る系は大好きなので大喜びですラブ

 

みんなのことを気にかけてお申し出をいただきました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

続きまして、私が地元の飼い主やお家を持たない猫ちゃんの活動で知り合った

 

ボランティアのRさん経由でご縁をいただきました、

プレミアムフード《ボナシーボ》の日本総代理店、㈱星月の代表の方から、

保護猫達への大量のご支援が届きましたのでご紹介します。

 

昨年の熱海の土砂災害を見て、熱海のくすのきや、毎回山梨からねこざんまいに

参加しているボラさんを含め、本当にたくさんのご支援を賜りました。

 

保護猫達へのご支援、心よりありがとうございましたドキドキ

 

 

(写真は一部です。)

 

 

 

 

「ボナシーボ」は、ねこざんまいを応援してくださるみなさま、卒業生にもぜひ

お勧めさせていただきたい良質で安全なフードなので少しご紹介させていただきます。

 

トルコ発のフードなんて初めて聞いた!という方が多いと思いますが、

もともとトルコでは犬や猫が大切に扱われていますラブラブ

 

その昔、人間のために犬や猫に使役を課したことに対して、

今では「食と住」、「フードと街に住む権利」が与えられているそうですラブ

 

「ワクチン摂接種去勢費用は国負担」

「野良猫・犬は公務員の医師が無料で診察・治療」

「餌と水は主に自治体と住民が進んで提供」

 

そんな動物への優しさはペットフードを含め様々な所に表れているようですねお願い

 

ボナシーボの製造元であるCagatay(チャータイ)社は、

トルコNO.1のペットフードシェアを誇り、プレミアムフードを

イギリス・ドイツ・フランス等EU諸国を含む世界30か国へ輸出する優良企業で、

複数の第三者機関認証も受けていますおねがい

 

・人口添加物無添加

・農薬不検出

・ホルモン剤不使用

・肉副産物不使用

・グルテンフリー

・遺伝子組み換え原材料不使用(NONGMO)

 

*原材料のお肉は、ヒトが食べることができる部位であり、

 ホルモン剤や抗生物質も使われず、遺伝子組み換え、農薬も

 原材料の野菜だけでなく家畜の飼料に至るまでまで不使用という、

 徹底ぶりです。

 

(以上、HPより抜粋)

 

ペットではなく「家族の一員」として、

健康を考えて良質なフードを生涯継続していただきたいと希望している

ねこざんまいにはぴったりの安全安心なフードのひとつです。

 

大事な我が子の健康な身体は、食べたものからしか作られません。

身体の中から健康に、免疫を高め、医者知らずで生涯を楽しく過ごしてもらうために

フード選びは本当に大切ですビックリマーク

 

気になる食いつきは、とても良好ですニコ

我が家の保護猫達の場合、他のプレミアムフードと比べてなくなるのが早く、

お皿を洗いフードを入れ替える瞬間を心待ちにしている面々の姿が

とても可愛く微笑ましくなりますウインク

 

私が昨年保護した子猫達は当初ガリガリで健康状態は良くありませんでしたが、

全員ボナシーボで育てた結果、とても健康的になり毛づやもとても良いです!

 

ご興味のある方はぜひ、お試しになってみてください(^^)

 

*ねこざんまい譲渡会の会場内に、ボナシーボのチラシ、パンフレットを置いてあります。

(おひとり様1回限り/ペットマンマ公式サイト限定10%OFFクーポンあり)

 

おいしいご飯やおやつを食べて、みんにゃ、次もがんばるにゃキラキラキラキラ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

次回のこざんまい譲渡会は

3月20日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階