家族決定★猫息子くん★1ヶ月半 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

5月23日(日)12:00~16:00

 

東日本橋会場・中央区立産業会館2階

おすましペガサスねこざんまい譲渡会にてトライアル決定おすましペガサス

 

おすましスワン乙女のトキメキぼく、ねこむすこだラブラブ よろちく~おすましスワン乙女のトキメキ

 

 

みなしゃん、ぼくは ねこむすこ音譜

ねこむすめって よばれてる ぼくのままん から うまれてきたんだラブラブ

このひろい せかいに きて、まだ 1かげつ だぉ爆笑

 

ぼくのだいすきな ままんは おそとで くらしてきたんだって。

そこでぼくが おなかのなかに いるときから ぼくのことを

ずーーーーっとまもって きてくれたんだ恋の矢

 

ぼくが うまれるすこしまえに ままんは ぼらんてぃあ さんに

であって、たすけてもらったんだって。

ぼくの だいすきな かわいいままんを しょうかい するねドキドキ

 

 

どう??びじんでしょ?

ままんは おそとで ぼくを うむまで いろんなものから ぼくを 

まもって くれてね。 とっても つかれたとおもうよラブラブ

 

たすけてもらってからは おうちのなかって さむいとかあついとか

だれかに いじわるされるとかが ないし、あんしんして ぼくを うんだんだって。

 

 

だけど ままんは ぼくをだいじに おもうあまり、ときどき ぼらんてぃあ

さんに シャーメラメラって こわいかお で おこってるよ爆笑

ぼくのこと まもってくれてるんだよね、 ままん ありがとう照れ

 

 

 

ままんと ぼらんてぃあさんに まもられて ぼくはとっても しあわせ恋の矢

 

だけど、ぼくとままんが ずっと いっしょに かぞくになれる

おうちを さがしてくれるんだって。

 

ままんは もうすこし ぼくがおおきくなるまで ぼくのこと

まもろうとして おこるときが あるかもだけど、 ままんはわるくないんだ照れ

 

そんな、おっきなあいをもった ままんと ぼくと ゆっくりかぞくに

なってくれる ひとは いるかなかぁ。。。

 

ままんが ままん から かわいい ねこちゃんに なれるまで

ゆーっくり、みまもってくれるひとが いいんだ。

 

ぼくのだいすきな ままんとぼくの ずっとの かぞくになって くれるひと、

いるかなぁ~はてなマークはてなマーク

 

 

猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

11:30より、2階会場入口付近にて受付を開始します。

受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、
整理券を受け取った方はお時間になりましたら2階会場入口に番号順にお並び下さい。



ねこざんまい譲渡会は先着順で里親様を決定する譲渡会ではありません。
先に申込みをした方を優先することもありません。
お話をして、その猫ちゃんに合ったおうちに決めさせていただきます。

12時に開場し、里親様の決定は14時頃となります。
14時以降にご入場の場合、希望の猫ちゃんが決定している可能性があります。
また1頭に対し多数の申込みをいただいた場合、早めに申込みを締め切らせていただく場合がございますので、予めご了承下さい

 

新型コロナウイルス感染予防について


●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限をさせていただきます
●時間と人数の制限=密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます
その為お待たせしてしまう場合もございます
●会場利用規約により、ご来場者様の連絡先を控えさせていただきます

 

里親様決定は14時以降となります。
その後、迎え入れ準備の説明等のお時間も頂戴しますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい。

 

 

安心安全な譲渡会運営のため、皆様ご協力をお願い致します

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
への譲渡は原則遠慮させていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ