明日はねこざんまい譲渡会@東日本橋ですよー♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

みなさん、おはこんばんちは~音譜 (ヤバい!世代がわかってしまう。。。ww)

まいど!ねこざんまいですクリスマスツリー

 

師走に入りました~あせる

クリスマスですね~クリスマスベルトナカイサンタクリスマスツリー

 

明日はねこざんまい譲渡会@東日本橋ですよ~音譜音譜音譜

 

この季節にもかかわらず譲渡会デビューの2ケ月の子猫ちゃんから、

落ち着いて暮らせる安定の成猫、

いぶし銀のベテランの風格を持つ?!子、

兄弟猫に、ブリーダーレスキューの子、

身体的ハンデを負いながら健気にたくましく暮らしている子、

飼い主さんとの悲しいお別れで第二の猫生を探す子などなど、

明日もいろ~んな事情を持った子が、ずっとの家族との出会いを求めてやってきますラブラブ

 

そうですよ、そちらのあなたに会うためにラブ

そこのお兄さん、お姉さんに甘える毎日に出会うためにチュー

そこのお兄ちゃん、お姉ちゃんとたくさん遊べる毎日をゲットするためにキョロキョロ

優しいお父さん、お母さんのお膝で甘えるために爆笑

 

パパやママのお膝という特等席をゲットできるのは、誰だ?!(笑)

 

 

 

 

今年は途中からガラリと世界が変わってしまったような一年で、譲渡会が開催できない時期もありました・・・

でも、世の中が変わって、変わらないものがあることを、私達は知っていますラブ

他者や動物を愛おしく思う気持ちドキドキドキドキドキドキ

 

どんなにソーシャルディスタンスとか言われたって、気持ちと気持ちにディスタンスなんか、ないですよね!?

愛しい猫に対する愛情も、猫が可愛すぎる存在であることも、なんら変わりません!!ラブ

 

こんなご時世だからこそ、何かあった時に猫を託せる信頼できる方に事前に相談や了解をいただくなど、

万一の場合を想定し何があっても責任を持って命を預かれるか、考えてみてくださいお願い

 

せっかく幸せになるために保護期間を経て里親さんの元へいっても、そんな簡単に手放されては困ります。

動物は共に暮らす人間によって、その生涯を大きく左右されてしまいますから…えーん

(本当に実感こもってしまいます・・・)

 

我々は人間の勝手な理由で捨てられたり、命を消されかけた子達をレスキューし

幸せにつなぐ活動をしているので、里親さんに譲渡する際、その点は厳しくも真摯な態度で確認をしています。

 

命に責任を持ち続けることって簡単じゃないですよね!

だからこそ、覚悟を持って保護猫達を家族に迎えてくださる里親さんは、すごいと思います!

猫達にとってみたら、神様みたいな人ですよ~チューラブラブ

 

明日も素敵なご縁が、たくさんありますように音譜音譜

私達の自慢のにゃんこたち、無事に会場に連れていくので、ぜひ会いに来てくださいね~ラブ

 

 

 

 

猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

11:30より、3階会場入口にて受付を開始します。

受付時に入場予定時間が記入された整理券をお配り致しますので、整理券を受け取った方はお時間になりましたら2階会場入口に番号順にお並び下さい。

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防について

 

 

●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限=一度に入場できるのは50名とさせていただきます
●密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます

●会場利用規約により、来場者様の連絡先を控えさせていただきます

 

里親様決定は14時以降となります。
その後、迎え入れ準備の説明等のお時間も頂戴しますので、お時間に余裕を持ってご来場下さい。

 

 

安心安全な譲渡会運営のため、皆様ご協力をお願い致します

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
への譲渡は原則遠慮させていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。