ねこざんまい譲渡会@浅草橋☆はじまるよー! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日も ねこざんまい にご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

本日星1月12日(日)
12:00~16:00

浅草橋会場

鈴和ビル パズル浅草橋3階会議室

 

みなさま、こんにちは!!
新年最初の『ねこざんまい譲渡会』、今年も元気いっぱい開催しますルンルン

今回も総勢50頭の、可愛い猫ちゃんが参加します照れ
子猫ちゃんもいっぱいラブ

東京オリンピック開催の今年、猫ちゃんと暮らし始めるのはいかがですか!?

素敵な新しい家族を迎え、記念すべき年にしましょう~キラキラ

 

みなさまのご来場、心よりお待ちしております三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 


 にほんブログ村 猫ブログへ

 

#ねこざんまい#譲渡会#東日本橋#保護猫#里親募集中#東京譲渡会#仔猫里親#里親会