2020年もよろしくお願い致します♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、明けましておめでとうございます(*^^*)

2020年だよ!ねこざんまいです!

 

 

 

今年は穏やかな年明けでしたね門松

 

 

 

元旦の空、とってもキレイでした。

 

 

 

 

8年ほど前に手術した猫ちゃんに会えましたラブラブ

日向ぼっこ、暖かかったね晴れ

今はおじいさん・おばあさんたちの生きがいの存在となっています。

ごはんをあげて近辺のお掃除を毎日してくれています。

良かったね、グレちゃん音譜

 

 

 

 

わたしは12/31のブログを書き終えてから、猫たちのトイレ掃除をし

新年をキレイな身体で迎えたい!とお風呂に入り、出たところで時計を見たら、12:03腕時計

バスルームで迎えた2020年でしたあせる

 

 

新年を迎えてから食べたお蕎麦。

夜中ですのであっさり。

 

お正月らしいことは何もなく、いつもと変わらぬ光景の我が家でした。

 

でも、まあ、新年ですからキラキラ

購入してからずっと寝かせておいたラグをおろしました。

スンスンスンスンと気になる様子ニコニコ

そのうちゲロっとされてすぐ洗濯することになりそうですがあせるあせる

 

 

 

2019年も色々ありましたが、たくさんの保護猫ちゃんが

本当の家族に迎えられ幸せになりましたラブラブ

2020年も幸せの縁結びくるくるのため、尽力していきたいと思います。

 

 

ねこざんまいは譲渡会を開催しているグループです。

保護団体ではありません。

個人で猫ちゃんを保護している保護主が集まり、譲渡会を開催しています。

 

1匹の猫ちゃんが幸せになれば、また次の子を保護してあげることが出来る。

飼い主のいない猫から保護猫になり、幸せへと巣立っていきます。

幸せの連鎖ラブラブ

1人1人の力は小さなものかもしれませんが、みんな1匹1匹コツコツ諦めずに頑張っています。

 

 

2020年もどうぞよろしくお願い致します鏡餅

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

1月12日(日)

12:00~16:00

新会場 浅草橋鈴和ビル3階

 

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます。

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

     にほんブログ村 猫ブログへ