家族待ってます☆琥珀ちゃん☆1歳 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

7月12日(日)12:00~16:00

浅草橋会場・鈴和ビル3階

まじかるクラウンねこざんまい譲渡会に参加予定まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

わたしは琥珀イチョウよろしくね音譜

 

 

みなさま、はじめまして。

わたしは琥珀です。

お手々が大きくて男の子に間違えられちゃうんだけど、女の子ですふんわりリボン

 

 

 

 

わたしは家族5人で、とあるお家のお庭で隠れて暮らしていたの。

 

ある時、わたしたちを見つけたお家のひとが、ごはんをくれたのおにぎり

嬉しかったな~ニコニコ

そんなわたしたち親子を見たお家の人が、わたしたちをみんな保護してくれたの。

そのお家にも猫さんがいてね。

お家の中でずーっと暮らしているから、ノミに刺されたことがないって聞いて

心底ビックリしたのが懐かしいです(笑)

それが普通なんだって!

 

 

 

 

 

わたしは生後4ヶ月くらいで保護してもらったの。

保護してもらったのは嬉しかったし、お家の中での生活は最高キラキラ

でもね、わたしは最初、保護主さんが怖かったのえーん

初めて人間と関わること、緊張の連続でした。

 

でも保護主さんは本当に優しくて、わたしたち親子と仲良くしようとしてくれてるのが分かったの。

最初は恐る恐るだったけど、今はスリスリ甘えちゃうてへぺろ

ナデナデしてもらうのも大好きラブラブ

 

でもね、これから本当の家族と出会うのに、ちょっと不安もあるのショボーン

 

 

 

新しいお家で環境が変わったら、また怖がりな琥珀が出ちゃうかもしれない・・・

家族になってくれた人を怖がっちゃうかもしれない・・・

そしたら『こんな子いらない』って言われちゃうんじゃないかって・・・

そしたら、悲しい。とっても。

 

だから琥珀の家族になってくれる人は、ゆっくりわたしと向き合って欲しいの。

そしたら絶対に変身します。

ゆっくり甘えん坊の琥珀に変身するから、待っていて欲しいの。

 

 

 

譲渡会ではカチコチになっちゃうそんなわたしだけど、ゆっくり家族になってくれたら嬉しいなおねがい

 

 

 

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染予防について

 

 

●入場前の検温とアルコール消毒の実施
●マスク着用でのご入場=マスク未着用でのご入場はお断り致します
●入場人数の制限=一度に入場できるのは40名とさせていただきます
●密になる事を防ぐ為に入場人数とお時間の制限を設けさせて頂きます

里親に決定された方は当日説明会にご参加頂きますのでお時間に余裕を持ってご来場下さい

 

 

 

諸々の制限がございますが、ご来場いただきます皆様とわたしたちの安全のため、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

安心安全な譲渡会運営のため、皆様ご協力をお願い致します

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
への譲渡は原則遠慮させていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

 

 にほんブログ村 猫ブログへ