祝♡家族決定★みーちゃん★6ヶ月半 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

  • 今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪

1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

1月12日(日)12:00~16:00

浅草橋会場・鈴和ビル3階

お祝いねこざんまい譲渡会に参加予定お祝い

 

 

沖縄からきた みーちゃんですハイビスカス

よろしくお願いします三毛猫ラブラブ

 

 

 

みなさん、初めまして三毛猫

私は、見てのとおり、三毛猫ですラブラブ

でも、ただの三毛猫じゃないのビックリマーク

沖縄から、命からがら逃げ出せた、殺処分寸前だった三毛猫のみーちゃんです!!

ちなみに、赤薔薇美人の三毛猫、みーちゃんです赤薔薇

 

 

私と兄妹のはっちゃんは、沖縄の愛護センターに収容されてました。

愛護センターは、猫を愛護してくれるところって思ってる人、まだいるのかな?

 

 

私は善意のボランティアさんに見つけてもらって、体調が悪くて殺処分が

近いと判断されて助けてもらったんだけど・・・

みんな、外で猫が怪我してたら?棄てられてたらどうする?

 

警察に連絡しても、助けてくれないから安心しないで!!

保健所に移されて、短い期間に飼い主や希望者が現れなかったら、殺処分されるの・・・ショボーン

 

私たちはそんな重苦しい空気の中で、不安と恐怖で生きた心地がしなくて、

心はすでに殺処分されていたのかもしれない・・・えーん

 

もしも、このブログ見てる人で、どうしてもわんちゃんやねこちゃんと暮らせなくなったら、

保健所にだけは連れて行かないでねプンプン

 

絶対に絶対に、代わりに大事にしてくれる人を、責任をもって見つけてあげてねショボーン

それから、外に捨てちゃだめよムキー

それは動物遺棄っていう犯罪だし、人を信用してる私達は、悪い人間に傷つけられて

(動物虐待も犯罪です!)二度とお日様を見れなくなってしまうこともある・・・

 

私達の故郷の沖縄は…悲しいけど、動物遺棄や虐待が毎日どこかで

かなりの数・・・被害にあって辛い思いをしている仲間がたくさん、いるの。

 

できればこの事実を知って、東京の人たちが沖縄の仲間を助けてくれたら・・・

ペットショップで買わないで、センターから助けて家族にしてくれたら…

嬉しいんだけど。。。えーん

 

 

 

さて、自己紹介します!

こんな私は、マイペースで一人遊びも得意だし、他の猫ちゃんたちとも

仲良くやれる社交的な性格です音譜

 

そうそう、最近、小悪魔ちゃんめラブラブって、ほめられました爆  笑

こんな風に上目使いでじーっと、瞳を見つめてからぁ。。。

 

大好きなお膝の上に座って、そのまま瞳をじーっと見つめたまま

喉をゴロゴロ鳴らすと、もう誰でもメロメロになっちゃうみたい恋の矢

 

甘えんぼだから、お顔もグイグイ近づけたくなるの・・・

こんな私、どおですか!?(* ´艸`)

 

そうそう、これね!

お姉さんに名刺代わりに作ってもらったの音譜

私とはっちゃんに、素敵なずっとの家族ができるように

祈りを込めて作ってくれたのよラブ

 

 

栄養状態や健康状態が悪く、今のお姉さんみたいに、私達の健康を

気にかけてくれる人もいなかったから、はっちゃんの目は片っぽ見えません。

 

でも、はっちゃんは元気に走り回ったりおもちゃでも問題なく遊べるし、

私がいつもはっちゃんのそばにいて、これからも、もしはっちゃんが困っていたら助けてあげるの!!

…実際には、マッチョのはっちゃんに私が助けられるんだけどね・・・ウインク

 

仲良し兄弟の私たち、ずっとの家族にしてくれませんか?

ねこざんまいでまってますドキドキ

 

 

 

参加猫ちゃんの一覧はこちら右矢印家族募集中

 

譲渡にはいくつかのお約束事がございます

ご来場前にご確認ください右矢印譲渡について譲渡の流れ

 

 

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
6ヶ月未満の子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

会場の案内はこちら→浅草橋会場・鈴和ビル

 

 

   にほんブログ村 猫ブログへ