明日はねこざんまい譲渡会@東日本橋ですよ~♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪


   にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

10月に入りましたが、今日はなんと暑かったでしょうか。

今日も半袖で出かけたわたしです。

 

 

 

さてさて、急がないと今日が終わってしまうあせるあせる

 

 

明日はねこざんまい譲渡会@東日本橋を開催します!

 

 

 

今回も多彩な顔ぶれで、みなさまのご来場をお待ちします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場、お待ちしてまーす!

 

 

 

 

会場の案内はこちら→産業会館MAP

 

    にほんブログ村 猫ブログへ