そうだ!熱海に行こう! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

まいど!ねこざんまいです!

ねこざんまいイチオシのスポットをご紹介させていただきます!!

 

 

 

 

今話題の熱海乙女のトキメキ

今、熱海が熱い!

 

 

 

猫ハウス 

Temple Cat

 

 

ねこざんまいのNが熱海に猫ハウスをオープンしました~キラキラ

 

 

 

 

猫好きさんにはたまらない、猫グッズのショップハート

(壁掛け時計、欲し~い)

 

 

 

 

 

そして猫ちゃんゾーン黒猫三毛猫オッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんゾーンへの入場はご寄付をいただいておりますm(_ _)m

 

 

猫ちゃんと戯れて日頃の疲れを癒やすのも良しキラキラ

気に入った猫ちゃんがいたら、お見合いするのも良しキラキラ

 

 

 

 

 

目印は可愛いあの子!

 

そう、ピグモンですニコニコ

 

 

 

脳に障害があり歩くことも出来ないけど、ピグ、生きてます。

 

 

 

 

GWは熱海にGO!

 

みなさまのご来店・ご入場が、猫だすけになります。

 

 

 

 

 

猫ハウス 

Temple Cat

熱海市咲見町4-40(元根元ビル)

営業時間:11時~17時

悪天候のみ休業

 

 

 

みなさま、遊びに来て下さいねウインク

 

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

5月19日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館2階

 

 

同時開催!!

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 


 にほんブログ村 猫ブログへ