サクラ サイタ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 
 
みなさま、こんばんは~(*^^*)
まいど!ねこざんまいです!
 
 
久々のブログです。
サボってたな~コラッ!!と、どうぞわたしを叱って下さいえーん
 
 
書きたいことは山のよう・・・
ご支援のご報告も滞ってしまってます。
改めてご報告させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
 
 
 
 
 
 
みなさま、お花見はされましまか?
 
お外は桜桜桜ブーケ2ブーケ2ブーケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
根っこの近くでひっそり咲いてる子。
毎年すごく気になって。
今年もキレイな花を咲かせていましたブーケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はガッちゃん
 
 
 
 
 
 
 
沖縄から来た男の子
 
 
 
 
 
 
 
 
小さな頃に保護されたガッちゃんでしたが
ちょっと怖がりなところがあり、なかなか上京することが出来ませんでしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
沖縄のボランティアさんが人馴れ訓練を頑張って、
ガッちゃんもまた頑張って、甘えん坊さんになって上京したのですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
3月4日の譲渡会に参加し、数組の方からトライアルのご希望をいただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そんなガッちゃんのトライアル
 
 
 
最初はキャットタワーのBOXに籠城し、
ちょっとやさぐれ風味ではございましたが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにリラックス出来るようになって~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おもちゃでも遊んで~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父さんとこんなにラブラブになってハート
 
 
 
 
 
おふたりの優しい、そして愛情いっぱいのお気持ちに応えるように、
ガッちゃんも馴れていったのでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お顔を隠すのがもったいないくらいの笑顔で
満開の桜そのものブーケ2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変良質なフードをご用意いただきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと気になっていた、次亜塩酸酸の空気清浄機キラキラ
効果の程が気になる気になる!
 
 
 
 
 
 
満開の桜に祝福されるかのように
ガッちゃん、正式譲渡となりましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ガッちゃん、おめでとー!

 

 

 

 

保護した子たちの一生を引き受けてくださる里親さまの存在なくして

わたしたちの活動は継続していくことは出来ません。

 

 

いつも思うこと。

 

里親になるということが、究極のボランティアであると。

 

 

 

 

 

Mさま、ガッちゃんを共に暮らす家族の一員に迎えてくださり、

本当にありがとうございます。

 

最期の時まで変わらぬ愛で包んであげて下さいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~次は誰の番かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりともがんばろうね!

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

4月15日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館2階

 

 

会場の案内はこちら→産業会館MAP

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 


にほんブログ村 猫ブログへ