春色の汽車に乗って旅立つ子に | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

 

 

みなさま、こんばんは(*^^*)

まいど、ねこざんまいです!

 

 

今日もまた日差しの暖かな1日でしたね。

夜はまだまだ気温が下がりますので、どうぞ気温の管理をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

※スイトピーは猫ちゃんとっては有害植物になります。

お家に飾る際には、猫ちゃんが近づけない場所に飾るようにして下さいね。

 

 

 

春のお花、スイトピー

可憐でとっても可愛いですね。

 

 

 

 

 

 

そんな可愛いお花に囲まれ旅立つ子に問いたい。

 

 

 

 

 

 

2011年にTNRの途中で保護し

今日まで触れることのなかったあなたに問いたい。

 

 

 

 

 

 

 

少しでも幸せを感じてくれていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

不安も恐怖もなく、心休まる日はありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきて良かったと。

生きていて良かったと思ったことはありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

飢えや寒さ・暑さ、事故の危険からは守ってあげられたけど

孤高の家庭内野良だったあなたに触れられたのが今日のこの日だということが

わたしにはたまらなく悲しく切なく、そして悔しくて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は家猫として生まれておいで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんの一瞬でも幸せを感じてくれていたと思いたい。

 

 

 

 

 

 

 

今日まで一緒にいてくれてありがとう。

サビ猫のサビちゃん。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は♪

3月18日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館2階

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 


にほんブログ村 猫ブログへ