ねこざんまい譲渡会@東日本橋☆始まるよ!! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

本日☆1月21日(日)
12:00~16:00

 

東日本橋会場中央区立産業会館3階

 

 
今日も晴れましたね!!
このところ、譲渡会の日はいいお天気が続いており
嬉しい限りですキラキラ
 
さて、本日の譲渡会は、予告しておりましたように
『ハンディキャット譲渡会』も開催しますルンルン
見た目はちょっと違っても、生活するのにちょっとだけ気を遣うことが増えても、
どんな子だって、幸せに暮らしてほしいおねがい
みなさまのお越しを心よりお待ちしております流れ星