ねこざんまい譲渡会in東日本橋 無事終了しました♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪

1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

 にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

今日も寒かったショボーン

 

 

昨日も寒かったですが、ねこざんまい譲渡会は熱気ムンムンでしたよ~ルンルン

 

 

 

急に寒くなり体調を崩す子もいたり、参加猫ちゃんが少し減ってしまいました。

会いたかった猫ちゃんがお休みでガッカリされた希望者さまもいらっしゃると思います。

大変申し訳ございませんでした。

次回の譲渡会に向けて、暖かくして静養中です。

小さな子猫ちゃんはちょっとのことで体調を崩してしまいますショボーン

次回の譲渡会に会いに来ていただけると嬉しいです。

 

 

12時の開場前からたくさんの希望者さまにお越しいただきました今回の譲渡会。

スタートしてみれば、人!人!人!の、嬉しい譲渡会でございました。

保護猫と呼ばれる子たちにこれだけの方が会いに来てくださるということ。

本当に素晴らしいことだと思います。

 

 

 

 

 

広い会場は希望者さまでいっぱいでした。

 

 

今回、希望者さま多数だったゆのちゃん。

オッドアイの女の子ふんわりリボン

神秘的で可愛かったですが、何より可愛かったのがシッポ。

ドリルのように巻いているのです!

幸せな家族が決定しましたキラキラ

 

 

決まった子も決まらなかった子も、みんなお疲れさまでしたキラキラ

 

今回17匹の子にトライアルが決定しました。

 

お届けまでみなさまワクワク・ドキドキしながらお待ち下さいね。

お迎えグッズには、ぜひ暖かグッズを追加して下さいねウインク

 

 

可愛い子たちに会いにきていただき、本当にありがとうございました。

 

その子に新しいおうちが決まれば、また次の子を保護することが出来ます。

お外で辛く不遇な暮らしを強いられている子に

安心して眠れる場所を提供してあげることが出来ます。

 

わたしたちの活動はその子の一生を引き受けて下さる里親さまがいなくては

成り立ちません。

里親のみなさま、『保護猫』であるこの子たちに目を向けてくださり、
本当にありがとうございます。
 
里親希望をしてくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。


自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。
ご縁に至らなかった希望者さまも、どうぞ諦めず、またねこざんまい譲渡会に足を運んでいただければ幸いです。

ご来場いただきました全ての皆様に心からの感謝を。
そしてねこざんまいの応援をして下さった
FBの皆様、ブログ読者様、Twitterフォロワー様
参加猫ちゃんの拡散などご協力頂き、本当にありがとうございます。

私たちだけではここまでのご縁は得られなかったと思います。
皆様の応援があったからこそのご縁です。

これからも猫たちのために頑張って参ります。
応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ご来場いただきました全てのみなさまに
心からの感謝を!

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

12月10日(日)

12:00~16:00

中央区立産業会館2階

 

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 

 

ねこざんまいオリジナル☆チャリティカレンダー2018流れ星

 

おかげ様でなんとか発売開始にたどり着くことができました音譜音譜

ねこざんまいネットショップにてご購入いただけますビックリマーク

元は保護猫と呼ばれていた子たち、最初は命さえ危ういギリギリの状態で保護された子たちが、

今は暖かい家族のそばで安心しきって寝息をたてている。。。ラブラブ

こんなに嬉しいことはありませんおねがい

幸せになった猫ちゃんたちの日常の一コマを切り取った、

ほっこり気分満載のカレンダー、いかがですか爆  笑はてなマークドキドキ

 

カレンダーの売上はすべて、猫ちゃんたちの医療費など、保護活動費に充てられます。

 

 

ビックリマーク送料に関する重要なお知らせビックリマーク

ねこざんまいネットショップでは配送方法を「スマートレター」、送料を「全国一律180円」としていますが、カレンダーを3冊以上まとめてご注文いただく場合この配送方法が使えず、宅急便コンパクトでの配送となります。

そのため表示と異なる配送料金となってしまいます。

詳しくは、ネットショップ内「配送方法・送料について」をご覧くださいますよう、お願いいたします!!