子猫ちゃん、すくすくと | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪


1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

 

今日は朝から良い天気で晴れ

グルグル洗濯機を回して~、いっぱい干したと思ったら何だかイヤ~な雲が。

明日は雨、そして寒くなるそうですショボーン

桜もこれで見納めですね。

 

 

 

さて始まってしまった子猫のシーズン。

今年は少し早いような・・・

 

ねこざんまいは保護をメインとするグループではありません。

あくまでも外で暮らす猫が増えないように、お外で暮らす猫さんに不妊・去勢手術をしています。

その途中で出会ってしまった子は保護をして、里親さまを探しています。

 

 

今、ねこざんまいの保護主宅には子猫がいっぱい。

親子で保護している子もいます。

ママも子育てが終わったら避妊手術をして、里親さまを募集します。

子育てが終わったからと言ってリリースはしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレの練習に離乳食への移行。

 

みんなとっても人馴れしていますドキドキ

兄妹ですでに取っ組み合って遊んでいます。

ここで社会性を学ぶんですね。

疲れたらコテンとお昼寝。

やっぱり子猫は可愛いですラブ

 

4/23(日)の東日本橋会場に参加する子もいます。

 

譲渡会への参加はHPにてお知らせさせていただいております。

おおよそ譲渡会1週間前からHPにアップされると思いますので、是非チェックして下さいねウインク

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

4月23日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ