第8回ねこざんまい譲渡会終了♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


 みなさま、こんにちは~(*^.^*)
まいど!ねこざんまいです!

爆弾低気圧、西日本が大変なことになりましたね。
沖縄でみぞれ。魚が凍死?
関東地方は予報ほどではなく雪が降ることはありませんでした。

先週は天気予報とにらめっこ。
もしかして今回は開催できないかも?なんてスタッフと話をしたり。
雪が積もったら、車が出せないですからね(>_<)
両国橋を渡り終えた信号が赤だけど滑って止まれず追突する夢を見たり(^_^;)
前日までドキドキしながら譲渡会の準備をしていました。

当日は晴天!!
みなさまに支えられて第8回ねこざんまい譲渡会を開催することが出来ました。

いつも前日はほぼ徹夜状態。
朝からバタバタ!
我が家を出発して2ヶ所で猫ちゃんをピックアップ。
スタッフTに預かってもらっている子とTを乗せて会場へGO!

今回も開場前からお待ちいただき、ありがとうございます。
わたしたちも急げ急げ!で準備です。
可愛いこの子たちに会いに来てくれている方がいる!
すっごく嬉しい!準備もスピードアップです。



IMG_20160124_210237070.jpg 


 


 


 


 


 
 

IMG_20160124_210235663.jpg 
 
今回は里親さまご一家がお手伝いに来てくれました♪
Aさま、ありがとうございました!

今回は9頭の猫ちゃんにトライアルが決定しました。
お届けまで楽しみに待っていてくださいね♪

ねこざんまい譲渡会は猫も里親さまも保護主もみんなが楽しめる譲渡会です。
初めて猫と暮らす方、不安や質問等ございましたら、遠慮無くお声がけくださいね。
2頭目をお考えの場合も譲渡経験豊富な保護主がアドバイスさせていただきます♪

会場では固まってしまう子が多いです。
環境が変わるとやっぱり怖い。
近くに保護主がいますので、その子の普段の様子や性格などはどんどん聞いて下さいね♪


譲渡会終了が16時。
会場を17時にキレイにしてお返しせねばなりません。
最後の里親さまをお見送りしたら、猛烈ダッシュで撤収です!

 
会場の方にはいつもキレイに使って頂いていると褒められたねこざんまい。
掃除にも力が入ります。
広いですからね、汗かきながら全力で掃除しています。

 
車に積んでトランクルームへ!

 
今回は力強い助っ人が♪

  
ピッタリ♪

会場にて差し入れをいただきました!

 
 ありがとうございます!

 
 あー、写真では美味しさが伝わらない!
Tさま、いつも差し入れ&激励ありがとうございます!
終わってから急にお腹が空くので、みんなでいただいております。


今回も無事に譲渡会を開催することが出来ました。

里親希望してくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。
自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。

ご縁に至らなかった希望者さまにも、素敵なご縁がございますことを心から願っております。

ご来場いただきました全ての皆様に心からの感謝を。
そしてねこざんまいの応援をして下さった
FBの皆様、ブログ読者様、Twitterフォロワー様
参加猫ちゃんの拡散などご協力頂き、本当にありがとうございます。



詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから