ご支援いただきました! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


みなさま、こんばんは~(*^.^*)
まいど!ねこざんまいです!


みなさま、聞いて下さい!
昨日、仕事に行ったのです。
着替えてタイムカードを通そうと思ったら同僚から


『Kさん、今日お休みじゃなかった?』

えええええーーっ!?休みなの?ウソでしょ?
シフトを確認すると、まさかの休み・・・
ショックー(。>0<。)
めちゃめちゃ急いで行ったのに~
ま、確認してなかった自分が悪いんですけどね。
買い物して帰ろーっと思ったら、お財布忘れてました(°д°;)
シフトはちゃんと確認しましょう!←自分に言い聞かせ(笑)

 
ありがと、こまちゃん♪





先日ご支援物資が届きました!
我が家から巣立ったトトくん(旧クマくん)の里親・Oさまから。

 

 
たくさんのフード!

 
たくさんのフード、シーツに毛布まで!


  
トトちゃん、ありがとうね。

 
ティティちゃんとずっと仲良しでいてね。

お外の子、シェルターの子たちに使わせていただきたいと思います。
Oさま、たくさんのご支援物資ありがとうございました。

みなさまの暖かなお気持ちに支えられ、私たちは活動しています。
感謝しています。
いつだって誰かに支えられています。
ブログのいいね!・ランキングのポチ・コメント、こちらも応援いただき、ありがとうございます。


 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ねこざんまい新年会に参加ご希望のご連絡、ありがとうございました!
場所・時間等のご連絡は個別に差し上げますので、もう少しお待ち下さいね。
楽しみで仕方ありません(*^o^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

次回のねこざんまい譲渡会
2016年1月24日(日)12:00~16:00

中央区産業会館2階

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

いつもポチポチありがとうございます。







 
 
 
2016年1月17日(日)18:00~