2015年のありがとう②~ご支援~ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

続きまして、か~ら~の~まいど!ねこざんまいです。


2015年のありがとう②


ご支援物資をいただきました。
E区にお住まいのTさまから。
これで2度めのご支援物資。
今回もたくさんのをありがとうございます。
 
 

 
たくさんのフードにシーツやフリース類。
可愛い猫ちゃん柄!
必要としている保護主で分けさせていただきました。

早速ケージをいただいた布で覆ってみました!

 

とっても良い感じ!!
いつもはシーツを買って使っていました。
ケージの他にもキャリーを包んだり捕獲箱を包んだり、活躍してくれるはずです。
枕カバーは湯たんぽを入れるのにピッタリです!

フリースは保護している子はもちろん、お外の子のハウスにも!

 

フリースの下にはカイロを入れてあげています。
寒い夜もぬくぬくです。

フードはシェルターの子・お外の子に食べさせてあげたいと思います。
大変助かります。

そして人にはこれ!

 
都こんぶ(笑)
オシャレ~な食べ物、シリアル♪
大好きスナック♪
なぜかナスのお味噌汁(笑)
ありがたくいただきます!

 

Tさま、本当にありがとうございます!

 

らぶちゃんもお礼を言ってます(*^.^*)

そんなTさま宅で、ただいまマルちゃんトライアル中!

 

いささか緊張しておりますが、じわじわと馴染んでいるようです。
頑張れ!マルちゃん!
Tさま、よろしくお願い致します~


2015年のありがとう③に続きます♪



次回のねこざんまい譲渡会
2016年1月10日(日)12:00~16:00

中央区産業会館2階


詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから


1日1回ポチポチお願いします♪