家族決定♪★未来ちゃん★7ヶ月 | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

1月10日(日)12:00~16:00
ねこざんまい譲渡会で新しい家族が決まりました!


あたし、未来!よろしくね


みなさん、お元気かな?未来は、今、とっても元気です!!



でも実を言うと未来ね。。。最初は ねこ白血病ウィルス陽性って言われたんだって。
最初は全然元気で飛び回っていたんだけどね、
だんだん食欲がなくなって体調も悪くなって、
長い間病院で過ごして、一時はもうだめかも。。。って
状態になったんだけど、未来の身体の強さが
白血病ウィルスに勝って、今は白血病ウィルスがいなくなったの!
だから、元気いっぱい♪♪♪
わけてあげたいくらい!笑



未来の名前はね、白血病ウィルス陽性とわかった時に、
ミラクルが起きて長生きできるようにって意味と、輝く明日が来ることを願って
『未来』になったんだって。
まさにミラクルが起きた!奇跡だって!
みんな喜んでくれて嬉しかったな・・・♪
保護してくれたおばちゃんなんか、
嬉しいのに泣いてたよ。なんでだろ?笑


病院には、長いこといたなぁ・・・。あまえんぼの未来には、ちょっと不満はあったけど(笑)、
先生も看護師さんも、とっても優しかったし、あんな病院なら悪くなかったな!
でも、自由に飛び回って、おもちゃでたくさん遊んで、たくさん甘えて、たくさんご飯食べる毎日の方が最高!


未来とずっと一緒にいてくれる人、産業会館に集まって~!
あ、ハンモック大好きだから、必須でよろしくね!

それから、いつも譲渡会だと緊張で怒り顔に見えるみたいだから、
貴重な、ゆる~いポーズの写真も見せてあげる♪
私と家族になったら、甘えんぼの私をたくさん見れるわよ!






〖未来ちゃんの処置内容〗
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン 2回
・ウイルス
検査 陰性 ・避妊手術済み

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。

★おちびちゃん(仔猫)ご希望の里親様★
おちびちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから