おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。

2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年8月 25日         70.65 kg
2024年8月 26日         70.50kg

前日比                         −0.15 kg

トータル                      −3.35キログラム

💩                             あり(少)



またしても、一日飛んでましたー。


24日は朝早くに出勤し、終わってから病院へ。

家についたら、9時半でした〜🤣

24日
カフェラテ
卵とじ牛丼
ポテトサラダ
14時半の昼食
お腹すいたところに急に食べたから途中、苦しくなりました笑い泣き


たこ焼きは3個だけ食べました。



25日

カフェラテ

昼?



間食?
鮭おにぎり(17時半ぐらい)
コロッケ
お煎餅
粒グミ10粒(運転しながら)


昨日は歯医者に行った後、息子引越し先へのパソコン等の荷物運びで車出し。

往復なんだかんだで5時間ぐらい運転してました。

夕飯は仕事からかえってきた旦那が天ぷら作ってくれていたので天丼にして食べました。

衣硬すぎで笑えたー。

こんな硬い天ぷら初めて。ゲラゲラ

どうやって作ったんだろうか?

お煎餅並です。


さあ、1週間始まります。

また、台風が来そうだし皆さん無事に過ごせますように。




↑やっと見つけたー。

食べたかった笑い泣き









nosh(ナッシュ)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ