おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。

2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年7月2日      70.10 kg

2024年7月3日      70.20 kg

前日比                         −0.1 kg

トータル                      −3.65 kg

💩                             あり(少)


カフェラテ




間食

(研修先で出して下さいました。)

ブルーベリーヨーグルトケーキ

すみれ色のドーム型の可愛いケーキ

写メ撮りたかった〜。



写メ+ローストビーフ

肉いり?土鍋ごはん

ジンハイボール1杯

ジントニック1杯


こちらも写メ撮りにくくて泣


汗だくで帰ってきました。

やたらと喉が渇いて、帰ってきてアイスカフェラテ作って、残っていたコロッケ一つつまみました。


いゃ〜今日は湿度がたかかったのかな?

やたらと暑く感じました。

研修?講座?の内容はまたしても同じ課題でみんな悩んでいるなあと。


懇親会でも各々熱弁を語っていました。


なぜか誤差の範囲での減り。

なぜ?ニヤニヤ

健康診断前もまだまだ色々な飲み会ありそう。

減らせるかなあ。


そして

今日も,暑そう滝汗


頑張ろう😤






GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


nosh(ナッシュ)