おはようございます。

バタバタの2日間で投稿出来ず。

お恥ずかしい。


なので3日間の体重と記録です。

2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年6月21日           70.40 kg

2024年6月22日           70.65 kg

2024年6月23日           71.10 kg


2024年6月24日           70.10 kg

トータル                       −3.75 kg

💩                             あり(少)

6月21日

カフェラテ



間食①



間食②


うどんを食べて帰ったから、野菜だけと思ったけれど、サンドイッチも買ってしまい、しっかりとたべました。笑い泣き




6月22日

体重 70.65 kg



カフェラテ


天むす、鮭玄米おにぎり

野菜味噌汁(フリーズドライ)


昼?間食?ゲラゲラ

soup stock東京の期間限定の2種のカレーセット。

黄色い物持っていると、レモンジンジャエールのサービスがありました。

期間限定とかに弱い私でした。



冷や汁、流石にお腹いっぱいで、ごはんは抜き。




6月23日

体重 71.10 kg

いくらなんでも増えすぎてびっくり‼️笑い泣き


ふわふわチーズの名前で思わず買ってしまったら、チーズケーキでした。

サラダで食べようかと思ったら、甘かった〜ゲラゲラ




ご飯は、前のお弁当の残りをチンしました。

やっと落ちついた夕食、ワインも飲んでのんびりと食べました。




6月24日

体重 70.10 kg


なぜ、前日より1 kgも落ちたかは謎滝汗

確かにバタバタな一日だったけれど、かなり口に物を入れていたからびっくりでした。


さあ、少しは落ち着くと思いますが…。


あ、、、月末だった笑い泣き