おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年5月19日         70.60 kg

2024年5月20日           70.60 kg


前日比                          ±0 kg

トータル                       −3.25 kg

💩                 あり


朝、昼兼用

写メ+緑のサラナ

汁は飲まず…

塩分入っているからと控えていた緑のサラナ。

よくよく見たら0.1g だったので、野菜がない食事だったので飲みました。



間食 


ご飯おかわりしました。

大好きチゲ

汁は残しました泣くうさぎ



デザート?

なつめとバナナチップ


前日眠れず1時間しか寝ていなかった。

なんでだろうか?考え事していたら、覚睡しちゃって寝れなくなってしまった。


日中は昼寝30分程して、買い物に行ったりしてのんびりと過ごしました。


カルディでバナナチップを悩んでいたら、おばあさんが「このバナナチップが一番好きなの。食べ過ぎちゃうのよねー。うふふ照れ」と、話しかけられました。

小柄な可愛らしいおばあちゃん。

80歳はとうに過ぎているかな。


あんな風に穏やかな感じの方になりたいなあ。


で、つられて同じバナナチップ買い、食べたという流れですゲラゲラ

私も好きだしね。


さあ、今日も楽しい一日になります様に。