おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年4月8日            70.15 kg

2024年4月9日            70.10 kg

前日比                         −0.15 kg

トータル                      −3.70 kg

💩                             あり(少なめ)


カフェラテ

昼、


間食①


間食②
煎餅
チョコサンドクッキー




デザート?
柏餅

昨日も後半から食べまくってました。
山梨に桜を見に行ってきた方のお土産で、ドレッシングと卵をいただきました。
この卵、本当に美味しかった。
餌も添加物は入っていないから、白い黄身なんです。
生臭さもなくて、卵の香りがして美味しかったラブ

朝、カレーを仕込んでたからカレーで夕飯にしたのですが、我慢出来ずに卵かけご飯食べちゃた。
帰ったら、容器と崩す前の卵の写メ撮ろう照れ

スーパーで買った柏餅。
葉っぱの香りがキツすぎてイマイチでした。
カロリー摂るなら美味しく頂きたい。真顔


こんなに食べたのに誤差体重減。
食べすぎて胃が痛い。
ミネストローネ作ってきたけど夜まで残ってないかな…



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

nosh(ナッシュ)