おはようございます。


今朝の体重と昨日の記録です。


2022年2月1日            73.85kg
身長                            156.2㎝

2024年2月5日            69.85 kg

2024年2月6日            69.95 kg


前日比                          +0.1 kg

トータル                       −0.39 kg

💩                             あり(普通)


カフェラテ

胡桃っ子1つ

塩分 0.1g


塩分 昼、間食①で1.6g


間食①


間食②

じゃがポックル 小袋1

塩分 0.1g


写メ+たらこおにぎり1個

塩分 3.8g

おくらのキムチ 塩分0.8g

オクラのキムチ、辛すぎず、塩っぱ過ぎず、美味しかった。

まだまだあるので、塩分と相談しながら食べたいと思います。100gで2.7gという表記でした。

写メは27gだったのでおおよそそのぐらいかなと。



2年ぶりの雪❄️☃️


昨日の帰宅時間帯は雪に見舞われ大変でした。

電車が遅れて、待っているホームには横殴りの雪が降ってくるし、

アナウンスでホームでは

「傘をささないでください」

と言っててもさしている人いましたねー。

気持ちはわかりましたが…


バスは運行中止で坂道には車10台ぐらい乗り捨ててありました。

雪は水分たくさん含んでいるから、コートはずぶ濡れ。


今朝、早くに家を出ました。

気温が3℃ぐらいって言っていたかな。

だから雪の割に暖かくて溶け始めてべちょべちょでした。

明日朝、凍っていないと良いけれど。

バランス悪いから、転ぶんですよねー。


今夜は今年最後の賀詞交換会。

あるのかな?